記事一覧



業務スーパー リピート買いしたものを紹介

またまた久しぶりの更新。

業務スーパーに行ってきました。


いろいろ買ったんですが今回リピート買いしたものを紹介します。

今回たまたまリピート買いしてってだけですけどね。
なおかつ、もうすでにブログの記事にしてある商品なのでさらっと紹介します。




はじめて買ったものは新ブログ

底辺ブログhttp://teihenkabu.hatenablog.com/

で紹介していきます。



CA3J0713.jpg
すべて税抜です。

もやし19円
神戸シェフマヨネーズ117円
杏仁豆腐1kg 185円
おかめ納豆57円


CA3J0714.jpg
麻婆はるさめ197円
バナナチップ88円
サバ缶88円


CA3J0715.jpg
豚しょうが焼き500g370円


CA3J0716.jpg
ピリピリチキン229円


上から行くと
もやし、納豆はどのスーパーよりも安い。

杏仁豆腐1kgは牛乳パック入り1kgもあるけど、どう考えてもこっちの方が扱いやすい。

麻婆はるさめは安いし保存も効くしおいしい。保存用として買っといた。


バナナチップは青いパッケージの方がやわらかめのが入っていておいしい。
この黄色のパッケージは固めのが入っているのではずれの方。

でもどのスーパーよりも安いので買ってしまう。


サバ缶はパッケージが変わって内容量が少なくなって値段も下がったみたい。
新ブログで紹介するつもり。


豚しょうが焼きはうまい。
冷凍なので保存も効く。


最後のピリピリチキンはかなりの頻度で買うもの。
レンチンだけすれば食べれる。

夕食に6本入りの内3本食べて、あとは納豆でご飯というのが定番。


今日は買ってきた豚しょうが焼き作ったので写真のせます。

PAP_0738.jpg




サブのブログなんでまったりやっていきます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村

