記事一覧

PS4フォールアウト新作

最近プレステ4でフォールアウトの新作が出るというのを知った。
今年の冬頃らしい。

このゲームは核で荒廃した廃墟のような世界が舞台のゲームなのだがこれが面白い。
オープンワールドというゲームの種類で広い世界どこでも行っていいというシステム。

わたしは廃墟マニアとまでではないんですが廃墟が好き。
以前ここで人が生活してたんだなと想像するのが楽しい。

新築物件の内覧会は好きな人いると思うんです。
ここに住んだらここにテーブルおいてここにTV置いてとか想像してると楽しいなっていう。
それの過去のバージョンというんですかね、ちょっと違うかな。

今から楽しみなわけですがプレステ4を持っていないので買わないといけない。
プレステ4は発売してから3年ぐらいたてばプレステ3のように廉価版が出ると勝手に予想してたんですがその前に買ってしまおうか。
発売が2014年2月なので3年後は2017年、まだまだ先だな。
今年6月にほんのちょっと省電力、軽量化の新バージョンが出たようですし買ってもいい時期かな。
アマゾンレビューによると排気ファンの音も静かになってるらしい。
いままでは結構うるさかったのか。

プレステ4買ったらウィッチャー3というオープンワールドのゲームが評判いいのでやりたいな。
ファークライ4はプレステ3で出てるからまずそれをやろうかな。
あとまだたまってるゲームが3、4本あるのでそれを消化しなくては。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村