記事一覧

スポンサーサイト


夏休みの予定

今日も一日終わった。
明日仕事行けば5日間ほどお盆休み。

1日か2日ぐらい実家に帰ってのんびりするかな。
休みの前半はブログいじったり、取りためたTV番組見たり、まだ見てないDVD見たりゲームしたりで終わりそう。

DVDはインターステラー見る予定。
内容はよくわからないけどブラックホールに吸い込まれるという映画?

ブラックホールと聞いただけでワクワクします。

他にも永遠の0やF1のラッシュや見たいけど見れてないものを見れればいいな。


この年になってゲームって言われそうですけど昔よりはやらなくなりました。
今年の正月にちょっとやったぐらいでゲームもたまっている。

スカイリムのサブクエスト、バトルフィールド3、DOOM3、アサシングリード1。
スカイリム以外は去年に長期休み用に買ったもの。
古いのばっかりですが名作は押さえておかないとね。
中古で安いのでお得ですし。

あとサイレントヒルHDエディションは去年からやっていて今だやってます。
途中であきちゃうんですよね。
でもあの陰鬱なゲームの雰囲気は大好き。
ゲームは一人でその世界に浸れるっていうのが好きです。

敵をバンバン倒していくというよりも、その世界を歩いているだけで楽しいっていうゲームは少ないですね。
昔でいうとMISTやその続編のリブン、両方ともクリアしてないという・・・。

今年の冬にフォールアウトの新作が出るようなので楽しみ。
これもその世界を歩いているだけで楽しいゲーム。

荒廃した世界を自由に歩けるので廃墟マニアにオススメです。
でもプレステ4で出るようで、まだプレステ4持ってない私はこの機会に買おうかなと思ってます。

あと1、2年すれば省電力の廉価版が出ると予想してるんですがその前に買っちゃうことになるかな。
先月に中途半端な省電力版が出ましたねプレステ4。


年に1回は家族(年老いた母と私の兄弟1人)と箱根や長野あたりに1泊で行ったりするんですが今回は予定はないです。
箱根や山は今ちょっと怖いですからね。
行くとしたら冬休みに安全なところを計画しようかな。

えっとアクセス数、昨日と今日と0です。
まあ始めたばかりはこんなものかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村

