記事一覧



明日、栗城史多さんのエベレスト登頂生中継

mountains-802071_640.jpg


ちょっと前の日記にも書いた栗城史多さんのエベレスト登頂生中継。
だいぶ延期されて最新の予定では明日の朝9時からになっていますね。

公式HP見るとニコニコ生放送だけでなくYouTubeやフェイスブック、LINEでも見れるみたいです。
http://www.kurikiyama.jp/#!everest2015/c246g

公式HPの中ほどに今現在の彼のいる場所がGPSで見れるようです。
すごい時代になりましたね。
http://share.findmespot.com/shared/faces/viewspots.jsp?glId=0Et1q1UmmcdceTfL97hCsAjr8IzHbFXOq

GPS見ると頂上まであと数時間では無理のような気がしますがどうなんでしょうかね。
過酷な挑戦をしている一方、こちらはPCの前で過酷とは一切無縁の状況でなんか申し訳なくなってしまう。

今日は長いことスーパーからなくなっていた鶏むね肉1kg500円がまた復活して売り出されていたので買っておいた。
5袋ぐらいに小分けにして冷凍保存。
これでだいぶ食費が助かる。
もう売らなくなってしまったと思っていたのでよかった。

そんな近況より明日はドキドキだな。
頂上についても下山がまだ待ってるわけで頂上中継が終わっても気になってしまうな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村

