記事一覧



夕食トムヤムクンラーメンとついにPS4をポチる

昨日ついにPS4をアマゾンで注文してしまった。
静音化と若干の省電力化されたものでさらに5000円ほど値下げされたもの。

フォールアウト4がやりたいがために買ったようなもの。
もちろん気になっていたウィッチャー3なんかも買う予定。
来年にはダークソウルの新作もでるようだし。

今からどれだけ画質が進化してるかワクワク。
PS3でも十分きれいなんだけどそれ以上だもんな。

この歳になってゲームかよって思われるかもしれないけど好きなのだからしょうがない。
正月以来ゲームやってない気もするが・・・。
今だにサイレントヒルのシリーズをやっているという。

今日の夕食。
スーパーで買ったネギトロ巻き500円とトムヤムクンラーメン。
業務スーパーの商品の値段とくらべるとだいぶ奮発したなあと思ってしまった。

まあ、たまにだからいいかな。

今日は電子レンジの調理さえ面倒だなと思って買ったネギトロ巻き。
でも結局ラーメンを作るという矛盾した行為をしてしまった。

CA3J0214.jpg

トムヤムクンラーメンは美味しいのだけど、5袋目ぐらいになるとさすがに飽きがきた・・・。

CA3J0217.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村

