記事一覧



今日の節約夕食 冷凍さかななど

今日の夕食。

業務スーパーの冷凍さかな170円くらい。(シャケ80円、タラ30円×2、ししゃも30円)
業務スーパーのから揚げ50円くらい。
味噌汁30円。
ご飯70円。

合計320円くらい。

CA3J0310.jpg

冷凍さかなはししゃもがちょっと半生だったのでもうちょっとレンジ時間を長くせねばと思った。
2回目の冷凍さかなだけど味付け無しでおいしいのはシャケぐらいだなと感じてしまった。

ししゃもはそこまで味がしないし、タラもちゃんと味付けしないと水っぽい身なのでだめ。
次回はちゃんと味付けしよう。
後付けのしょうゆだけではダメなようだ。

から揚げも飽きてきて衣の部分は取り除いた。
衣だけでから揚げ1つ分ぐらいあった。
衣も美味しければ食べるけど、味は・・・。

今日はおかずがイマイチだったので納豆を一つ追加してしまった。

CA3J0312.jpg

デザートの業務スーパーの水ようかん。
これがうまい。1kg入りでまだいっぱいある・・・。
いっぺんに食べると飽きるから気を付けないといけない。

ようかんの詳細とかほかの業務スーパーの食材はもう一つのブログで紹介してるのでよかったら見てください。
底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。
http://setuyaku21man.blog.jp/


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村

