記事一覧

今日の夕食 サバみそ煮缶

今日の夕食。

サバみそ煮缶130円。
冷凍コロッケ2個で50円。
冷凍キノコ味噌汁30円。
昨日の残りのメガ辛カレー。
ご飯70円。

合計280円。

CA3J0329.jpg

今日は疲れていたのでなるべく手間のかからない夕食。
そんな時は大体サバ缶かレトルトカレー。

昨日の残りのメガ辛カレーは少し食べてまた残すことに、やっぱり辛くていっぱい食べれない。

サークルKの3個で100円のコロッケを買いに行ったのだけどちょうどなかった。
仕方ないので食パンと納豆をポイントで買って帰った。

いい具合に冷凍庫の中が減ってきているので週末に業務スーパーに行くのが楽しみ。
ついにあの鶏もも肉2kgで1000円ぐらいのを買おうかなと思っている。

1kgがちょうどいい量なんだけどそれがないからしょうがない。
だいぶ冷凍庫の場所をとるので今からスペースを確保しなくては。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村