記事一覧



実家から帰る

実家から帰ってきました。
だいぶのんびりして気力回復。

母の手料理は久しぶりなのでうまかった。

帰ってきたはいいが結局やろうと思っていたゲームやDVDやら見ることができなかった。
その代りブログいじりをちょっとやっていました。

この記事は実際は8/23日に書いてるわけですがやっぱり思い出せませんね。
見たTV番組でも思い出そうと思いましたが過去の番組欄は表示されないんですよね。
と思ってましたが表示されますね。
ヤフーTV番組表で。

なんで過去の日の日記を書くかというと最初は記事数がないといろいろダメみたいなんです。
よくわかりませんが検索の優位性だったり、ブログ開設してたかが1か月2ヶ月のブログは見る方もいつ記事を書かなくなるのではないかということであまり見ないですよね。

あまり有益でない日記ですがブログの最初はあまり見られないと思うので最初はまったりこんな日記になると思います。

今日のTV欄を見たのですが多分この日はTVを見なかったんだろう。
良い番組がなかった。

明日は仕事、火曜日スタートの分いつもの一週間よりちょっとは楽だろうな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村

