記事一覧

今日の夕食 豚ロースなど190円と紅白にレベッカ出演

今日の夕食

業務スーパーの豚ロース約120gで120円。
野菜約40円。
業務スーパーのひじき煮30円。

おかず合計約190円。

豚ロースは野菜ミックスなどで覆い隠して蒸し焼き。
電子レンジで10分ぐらい。

味付けはしょうゆと砂糖と余っていた缶詰の辛いたれ。
CA3J0507.jpg

肉をほじくり出すと味が肉に染み込んでなかった。
玉ねぎを下にも入れたからだな、今度は気を付けよう。

先日食べた豚バラ切り落としの方が油がのっていておいしい気がする。

CA3J0508.jpg


今年の正月休みは見事に土日がかぶってしまっていて休日の日数が少ないことを知ってしまった。
でも5日間は休めそうなので良しとしよう。

あと恒例の紅白歌合戦の出演者の表を見た。
紅白はほとんど見なくなってしまったんだけど今回はレベッカが出るみたい。

レベッカだけは見たいな。
中学生の時よく聞いていた。
当時はレベッカ、ブルーハーツ、ユニコーンあたりにどっぷりはまっていた。

レベッカは活動再開したのかな、よくわからないけど年末の楽しみがちょっと増えたなぁ。
日テレのダウンタウンの「笑ってはいけない〜」を見るからレベッカを見落とさないようにしなくちゃいけない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazutoshi21

Author:kazutoshi21
アラフォー引きこもり低収入、節約と投資で目指せセミリタイア。もういい加減働かなくていいですよね?

姉妹サイト

(新メインブログ)底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/
投資と節約メインのもう一つのブログです。
(旧メインブログ)底辺手取り21万円が節約のため株はじめた http://setuyaku21man.blog.jp/

スポンサーリンク

オススメ調理器具

安くて便利、主力の調理器具

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

ブログ村

人気ブログランキング

ブログ村